2014年04月17日

汗にも強いから、これからの時期もぴったり

レイチェルワインは、皮脂に強くて長時間崩れないのですが、汗にも強いです
ですので、これから暑くなる季節にはぴったりですよ。
P1010358-orig.JPG
レイチェルワイン ミネラルメイクアップ

なぜ汗でも崩れないのかと言うと、
汗と一緒に皮脂が分泌されます。
その皮脂とパウダーが結びついて肌にくっつくため、汗をかいても崩れないんです。

私は、ジムに行くときレイチェルワインを使っていますが、本当に崩れません。

P1010389-orig.JPG

ミネラルファンデーションなので、汗だくになれば多少は落ちてしまうとは思いますが、
ここまで崩れないのに、クレンジングがいらなくて、洗顔石鹸で落とせるので、肌の弱い私も安心して使っています。

P1010384-orig.JPG

肌に負担をかけずに、紫外線対策も出来ますので、これからの夏の季節、ぴったりだと思います。

レイチェルワイン ミネラルメイクアップ





2014年04月04日

テカラないベースメイクがしたいならこれがいい!ファンデーションを変えるだけで持ちが変わります

テカラない為のベースメイクって、面倒だったりしますよね。

テカリやすい方は、ファンデーションを付ける前に、ベースメイクでテカリにくい下地作りをする方いるでしょうね。
それでも、テカってしまうという方もいるでしょうか?
テカるのは、あぶらとり紙などで、テカリを抑えて、メイク直しをすれば良いのですが、汗で崩れたメイクは直すのが大変ですね。

テカリやすい人でも、テカリにくく、汗でも崩れにくいメイクが出来れば、メイク直しの心配が無くなりますよね。

そんなこと出来るファンデーションあるの?と思いますが、期待できるファンデーションがあるんですよ。

P1010358-orig.JPG

『レイチェルワイン』のミネラルファンデーションです。
ミネラルファンデーションですから、肌に優しい成分のみ使っているファンデーションで、メイクオフの時も通常の洗顔で、メイクオフが可能です。

毛穴から出る皮脂に吸着し、肌の毛穴を隠すから、カバー力もあり、崩れにくく化粧持ちが良いです。
付けた感じは、とても軽く、何も付けていない印象なのに、気になる部分はカバーし、隠してくれます。

専用ブラシも、見た目可愛く、使い心地は肌さわりがとても良いようです。

肌に優しいミネラルファンデーションを、優しいブラシで肌に付けて、気になる部分を隠しつつ、化粧崩れの心配が無いなら毎日のメイクが楽になりますね。

>>レイチェルワインのレビューをもっと見る









オイリー肌にピッタリのベースメイク!これなら長時間崩れません

厚塗りをしていなくても、厚塗りをしたような化粧崩れが気になるのが、オイリー肌です。
ベースメイクは、しっかりとしなければとつい思いがちですね。

レイチェルワインは、天然ミネラルたっぷりのファンデーションですから、そんな心配がいりません。

P1010358-orig.JPG
レイチェルワイン ミネラルメイクアップ

レイチェルワインの天然ミネラルは、微粒子パウダーです。
肌のトラブルは、防腐剤や合成界面活性剤、オイル、香料などが原因と言われていますが、レイチェルワインは、これらの不要なものは一切含んでいません

ですから、敏感肌を含めどのようなタイプの肌でも対応できるのです。

レイチェルワインは、ミネラルファンデーションの中でも珍しい日本製のミネラルファンデーションです。多くの外国製のファンデーションと違い、日本人の肌色に合っているので使い勝手もいいですね。
パウダーファンデーションの粉っぽさもレイチェルワインなら安心です。ミネラルコスメを研究してきたからこその技術がここに活かされています。

ふわっと肌に密着して、まるでなかったかのようなエアリー感があるファンデーションは、厚塗りをしなくても、すっきりと肌に密着してくれます。
まるで化粧をしていないのかと思うほどの素肌感です。
それなのに毛穴をしっかりとカバーしてくれますので、くすみもなく明るい肌色をキープすることができます。伸びがいいので、むらなく均一に薄くつくので、まるで卵のようにきれいに仕上がります。

すっと肌になじむ感覚を試してみませんか。

レイチェルワイン ミネラルメイクアップ
×

